次回交換会は12/7(水) 大市です!

絞咲椿

とてもきれいな、絞り咲の椿です。

冬の気配が感じられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

次回12/7(水)はいよいよ今年最後の交換会となります。次は大市(おおいち)となりますので、普段出品できない買参人の方も品物を出品できます。年末と言うことで植物の他に、鉢や資材などもたくさん出品されるのではないかと思います。これはと思う品物をお持ちの方は、是非出品をご検討いただければと思います。

それではたくさんの方のご参加をお待ちしております。

11月交換会の様子

11月交換会に出品されたものの一部です。柿なんかも出品されました。

広告

フォローする